ブログ7:理想ロボット
皆さん、こんにちは。皆さんの理想ロボットは何ですか。私は探検(たんけん)の技術が好きです。いつか、地球から出す必要があるかもしれません。だから、深宇宙(しんうちゅう)を探索(たんさく)するのはいいアイデアだろう。この下のイメージは私の理想ロボットです。[Kerbal Space Program]で作りました。
これが「Hawk」です。「Hawk」は深宇宙を探索するの飛行機。大きさはふつうな水上飛行機の同じぐらいです。それに、この飛行機は色々なことができます。この飛行機は飛行し、深宇宙を探索し、研究用(よ)のサンプルを採取(さいしゅ)することもできます。例えば、知らないの表面(ひょうめん)のためのドリルがあります。そして、温度(おんど)と物体(ぶったい)を見る高度(こおど)なスキャナーを備え(そなえ)ています。 カメラもたくさん見されているため、研究者は新しいものを見ることができます。 

上の写真で「Hawk」が宇宙に行って、オービットに止まります。でも、私の理想はそれがさらに進むことです。写真で人がありますが、私の理想ロボットはオートマチックです。人の代わりに、色々な研究のことがあるだろう。宇宙には私たちが知らないことがたくさんありますから、このロボットの必要があると思います。


いっぱい考えたね。かっこいいし色んなことが出来るから、「Hawk」は立派なロボットだと思う!
ReplyDelete