上級日本語1のブログ1:自己紹介
みんなさん、こんにちは! 今回のブログのトピックは「自己紹介」です。よろしくお願いします! こんにちは(また)!ローと申します。私はUSCの六年生です。専攻は東アジア研究です。カリフォルニアの南パサデナから来ました。ちなみに、南パサデナはロサンゼルスから車でやく三十分ぐらい。 実は、 アニメや日本のゲームを楽しむために日本語に興味を持ちました。一番好きなゲームは「ウマ娘」です。そのゲームは全部で日本語ですから、いい練習だと思います。趣味はゲームをしたり、アニメをみたり、音楽を聞きたりします。 みんなさん、授業頑張りましょう! PC (イメージのソース): ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames (umamusume.jp)