Posts

Showing posts from September, 2023

ブログ4:日本の昔話

Image
 皆さん、こんにちは!最近、少し寒くなりましたね。今日のブログのトピックは「日本の昔話」です。サイトを探して、「カチカチ山」を選びました。 「カチカチ山」のストーリーはとても面白かったです。ものがたりは、悪いなタヌキはおじいさんとおばあさんにめいわくでした。そして、親切なウサギはおじいさんに助かりました。ストーリーは面白かったですけど、イラストはこわかった。 私の感想はいい昔話ですが、少し怖いの話。「子供と読む」感じなものがたりなので、何だか変だと思う。皆さん、他の昔話はどうでしたか。おすすめの昔話は何ですか。

ブログ3:私の町のおすすめ

Image
 皆さん、こんにちは。今回のブログのトピックは「私の町のおすすめ」です。よろしくお願いします。 私の故郷は「南パサデナ」です。「南パサデナ」はロサンゼルスから運転で25分ぐらいかかります。南パサデナだけは小さいけど、車と人が多いんです。そして、100年以上の歴史があります。南パサデナは「樹木の都市」と呼ばれています。 "何ぜですか?" ふしぎに思うかもしれないね。 この町では、1本の木を伐ったら2本の木を植えなければならないから。 FEATURE-12.png (1280×741) (ehowcdn.com) 町にはそれほど多くはありませんけど、可愛いお店とおいしい料理がありますよ。一番おすすめの場所は南パサデナ図書館です。南パサデナ図書館は大きいで、きれいだとおもいます。そして、図書館のとなりの木は最も大きい。 south-pasadena-news-06-23-2021-public-library-oxley-st-03.jpg (1500×895) (southpasadenan.com) 他のおすすめは「HI-LIFEバーガー」というレストランと「フェアオークス薬局」という喫茶店です。 どちらも古いけどおしゃれな場所だとおもいます。 aboutslide01.jpg (1400×934) (fairoakspharmacy.net)

ブログ2:好きなアニメ

Image
 皆さん、こんにちは!これはブログ2ですね。今回のブログのトピックは「好きなアニメ」です。よろしくお願いします! 中学生の頃からアニメを見てきました。色々なアニメが好きですけど、 私は他のアニメよりいくつかのアニメが好きです。最初はFATEです。 Source: Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song (2020) - IMDb FATEは アクションジャンルなアニメです。 ものがたりは、せいはいをとめてたたかうために歴史からえいゆうをしょかんする7人のまじゅつしについてです。このアニメはせいじゅくしていてエモいです。次のアニメは「ウマ娘」です。 Source:  アニメ『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』公式サイト (umamusume.jp) ウマ娘にはいくつかのアニメシーぞんがあります。最近のアニメは「ウマ娘 プリティダービー ROAD TO THE TOP」でした。ものがたりは、日本の競馬です、ぐたいてきには1999三冠の世代です。このアニメの主人公は「ナリタトップロード」です。他の主人公は「アドマイヤベガ」と「T.M. オペラ オー」。このアニメの 感情とアニメーションのひんしつは最高です。 皆さん、一番好きなアニメとショーは何ですか。どうしてですか。