ブログ2:好きなアニメ

 皆さん、こんにちは!これはブログ2ですね。今回のブログのトピックは「好きなアニメ」です。よろしくお願いします!

中学生の頃からアニメを見てきました。色々なアニメが好きですけど、私は他のアニメよりいくつかのアニメが好きです。最初はFATEです。

FATEはアクションジャンルなアニメです。ものがたりは、せいはいをとめてたたかうために歴史からえいゆうをしょかんする7人のまじゅつしについてです。このアニメはせいじゅくしていてエモいです。次のアニメは「ウマ娘」です。


ウマ娘にはいくつかのアニメシーぞんがあります。最近のアニメは「ウマ娘 プリティダービー ROAD TO THE TOP」でした。ものがたりは、日本の競馬です、ぐたいてきには1999三冠の世代です。このアニメの主人公は「ナリタトップロード」です。他の主人公は「アドマイヤベガ」と「T.M. オペラ オー」。このアニメの感情とアニメーションのひんしつは最高です。



皆さん、一番好きなアニメとショーは何ですか。どうしてですか。




Comments

  1. ローさん、こんにちは。Fateもウマ娘もとても面白くていいアニメですね。私はFateシリーズの中で、Fate/stay night: Unlimited Blade Worksが一番好きですよ。士郎の「無限の剣製」はかっこいいと思います。

    ReplyDelete
  2. ローさん、こんばんは。「ウマ娘」というゲームを去年の多読のクラスをおもいだしてびくりしました。私はかんぜん忘れましたね。ええ、今アニメもありますね、すごい。今私はあまり時間がないからアニメを見ていませんけど、もし見始めますからウマ娘のアニメを見るかもしれませんね。

    ReplyDelete
  3. 私はたくさん好きなアニメがあるのに、今、一番好きなアニメが「呪術廻戦」や「私の幸せな結婚」や「この音止まれ」です。いいアニメが多すぎます!

    ReplyDelete
  4. ローさん、Fateが好きなんですね。ちなみにメルティーブラッドっていうゲームを知っていますか。新作はFateからのキャラクターがたくさん出てきます。僕はFateのシリーズを見たことがないけど、結構人気がありますね。いつか見てみたいです。

    ReplyDelete
  5. ローさん、これはとても面白いですよ!今週の種末、ROAD TO THE TOPを見るつもりです。私のおすすめはWonder Egg Priorityです。Wonder Egg Priority はこのアニメみたいと思います。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ6:ロボット

ブログ9:日本のスポーツ

ブログ7:理想ロボット