上級日本語1のブログ1:自己紹介
みんなさん、こんにちは!
今回のブログのトピックは「自己紹介」です。よろしくお願いします!
こんにちは(また)!ローと申します。私はUSCの六年生です。専攻は東アジア研究です。カリフォルニアの南パサデナから来ました。ちなみに、南パサデナはロサンゼルスから車でやく三十分ぐらい。
実は、アニメや日本のゲームを楽しむために日本語に興味を持ちました。一番好きなゲームは「ウマ娘」です。そのゲームは全部で日本語ですから、いい練習だと思います。趣味はゲームをしたり、アニメをみたり、音楽を聞きたりします。

ローさん、こんにちは!ウマ娘のアニメを見たことがあります。面白いアニメだと思う。ローさんは最近アニメを見ますか。私は毎週呪術廻戦と無職転生のアニメを見ています。
ReplyDelete