上級日本語1のブログ1:自己紹介

 みんなさん、こんにちは!

今回のブログのトピックは「自己紹介」です。よろしくお願いします!

こんにちは(また)!ローと申します。私はUSCの六年生です。専攻は東アジア研究です。カリフォルニアの南パサデナから来ました。ちなみに、南パサデナはロサンゼルスから車でやく三十分ぐらい。

実は、アニメや日本のゲームを楽しむために日本語に興味を持ちました。一番好きなゲームは「ウマ娘」です。そのゲームは全部で日本語ですから、いい練習だと思います。趣味はゲームをしたり、アニメをみたり、音楽を聞きたりします。
みんなさん、授業頑張りましょう!
PC (イメージのソース):
ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames (umamusume.jp)

Comments

  1. ローさん、こんにちは!ウマ娘のアニメを見たことがあります。面白いアニメだと思う。ローさんは最近アニメを見ますか。私は毎週呪術廻戦と無職転生のアニメを見ています。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ6:ロボット

ブログ9:日本のスポーツ

ブログ7:理想ロボット