ブログ3:私の町のおすすめ
皆さん、こんにちは。今回のブログのトピックは「私の町のおすすめ」です。よろしくお願いします。
私の故郷は「南パサデナ」です。「南パサデナ」はロサンゼルスから運転で25分ぐらいかかります。南パサデナだけは小さいけど、車と人が多いんです。そして、100年以上の歴史があります。南パサデナは「樹木の都市」と呼ばれています。"何ぜですか?" ふしぎに思うかもしれないね。この町では、1本の木を伐ったら2本の木を植えなければならないから。
FEATURE-12.png (1280×741) (ehowcdn.com)
町にはそれほど多くはありませんけど、可愛いお店とおいしい料理がありますよ。一番おすすめの場所は南パサデナ図書館です。南パサデナ図書館は大きいで、きれいだとおもいます。そして、図書館のとなりの木は最も大きい。
他のおすすめは「HI-LIFEバーガー」というレストランと「フェアオークス薬局」という喫茶店です。どちらも古いけどおしゃれな場所だとおもいます。
aboutslide01.jpg (1400×934) (fairoakspharmacy.net)



ローさん、こんにちは。
ReplyDelete子供の時、パサデナの北にあるアルタデナに住んでいました。ですから、よくパサデナと南パサデナに行きました。何度も行ったのに、樹木の都市と呼ばれていることを知りませんでした。南パサデナにきれいで大きい木があるから、その名前は適当ですね。
ローさんのおすすめありがとう!美味しそうだから、南パサデナに行ったら、フェアオークス薬局に行ってみたいです!
こんにちは、ローさん!私は南パサデナの近くに住んでいる。サンマリノという町に住むから、毎日USCに来る時、フェアオークスの110の入口で運転する。そして、私もハイライフが好きだ。フライドズッキーニが一番美味しいファストフードだね。私の父がハイライフの近くに働くから、子供の時、たくさんハイライフを食べた。いい思い出だ。
ReplyDelete